2014年07月02日

VOYAGEGROUP300株売却! 予想より低いね

VOYAGEGROUP(3688)が今日上場しました。
公募価格2400円に対して初値は3360円です。
これで28.8万円儲かりましたが、予想よりもはるかに低い初値でした。


まだ場中なので乱高下するのかもしれませんが、たいした銘柄でも
ありませんので初値で売却しました。
皆さんチャレンジャーですね!
数万のためにリスクを取りすぎのような気がします。


売上はいいけどVC被弾を受けると相当株価は下げるでしょうね。
どうせならイグニスに参加します。
書いていたら前場終了で3435円で終わっていました。
レアジョブも予想外の事が起こっており、物色対象がよく解りません。


大手のサジ加減で相場が動いている感じがします。
フィックスターズは高騰したけど、こちらはセカンで少し入りました。
ただもう手が出せない金額になっていて恐ろしいね。



posted by 副業で住宅ローン完済! at 11:33| Comment(0) | IPO投資
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中