2017年08月04日

ビットコイン分裂も変動なしでした。暴落もこず

ビットコインが分裂すると言われて一時価格が急落しましたが、元値に
戻ってしまいました。お祭りが始まると思ったのに何も無かったかのよう
な価格推移です。つまらないですね〜


新たにビットコインキャッシュが出来ましたけど、流動性も無いみたいですね。
どうなるのか解りませんが、暴落こいよ〜


ビットコインは1BTCしか持ってませんが、イーサムは10枚、ライトコイン30枚
を保有中です。そして3年寝かせてどうなっているのか?
と言う狙いがあります。
仮想通貨バブルはこれからも続くのだろうか?


入金しているお金も残り少ないので、マイナーな通貨でも買ってみようかと
考えています。
仮想通貨は今後広がりを見せると思いますが、余裕資金で運用しないといざって時に
困ると思います。無くなっても良いお金で運用しましょうね〜
何でもいいので買い場や売り場を作ってほしいものです。

posted by 副業で住宅ローン完済! at 09:07| Comment(0) | IPO投資

2017年07月05日

仮想通貨暴落とかあるのかな?楽しみだ

仮想通貨は世の中に相当数あります。
有名なのはビットコインですが、8月1日になにか起こるらしいですね。
まだ1BTCしか持っていないのでお気楽ですが、下げたら買いだと思っています。
イーサムは3枚だけど取引代金が15,000円くらい取られたのでもう買わない。
ビットフライヤーしか口座が無いの駄目なんだろう。


コインチェックとかザイフとかがやはりいいんでしょうね。
たけーよ、販売所のスプレッド!!


しかし今日もビットコインは高値なので買えない。含み益は15万位あるけどそのまま
放置です。仮想通貨で相当な利益を上げている人がいますが、確定申告ってどうなるの?
所得になると思うんですが、政府は所得にあげなくてもよいような微妙な話がある
みたいですね〜
税制度が追い付いていないけど、利益が出ない事にはなんともいえませんね。


500万位儲かればいいんですが、先は長いですね。
ブロックチェーンの仕組みを変えるってそもそも必要なのかな?
posted by 副業で住宅ローン完済! at 08:33| Comment(0) | 仮想通貨取引

2017年06月06日

シリウスで稼げますか?誰やねん!

シリウスで稼げるかって話です。

結論は稼げますが、適当に作ったサイトはもうだめです。
誰かの情報になるような事を書かないと駄目です。

世の中に対して自分がこれが良いですよ〜
と言っているサイトはもう検索からも除外されてますね。
生き残っているサイトもありますが、それなりに工夫している様に思います。

それと大阪の人だと思いますが、あつかましいね(笑)
自分で考えろよ。



時間が無い私でも年間に8ケタだから暇なら頑張ればいいのにね!!



まあシリウスのサポートは抜群だし、検索すれば色々と出てくるけど
「ケンイ」とかとまたちがいます。
どっちも買った方がいいけど、かっても初心者は宝の持ち腐れを起こします。
間違いないね。


ブログが好きなら「ケンイ」ホームページなら「シリウス」だろね。
posted by 副業で住宅ローン完済! at 21:57| Comment(0) | シリウスサイト作成

2017年05月05日

アフィリエイトを頑張ろうとしている方へ、5万円なら何とかなるかも

アフィリエイトを今からがん張りたと思う方は初期投資が必要だと思います。
無料媒体で利益を得るにもそれなりの知識と工夫が必要になっている時代
なので、はっきり言って厳しいでしょう。


塾やセミナーから始めた方は初期投資金が数十万円になる事も多いですが、
それなりに開花している人が多いようです。


アフィリエイト初心者は、自己アフィリエイトにいそしんだ方が良いと思います。
ホームページやブログなどインターネット媒体にはたくさんの方法があります。
メールを送ることで利益を得ることも可能です。


最近は検索上で色々と調べても過去のようにアフィリエイトサイトが出てくる
よりも方向性が変ってきています。有益な情報をいかに書いているかがポイント
になり、読者目線で解り易く書いていないと駄目です。
それにパソコンだけではなくスマートフォンに特化したサイトが優先されるため
アフィリエイトをやってみたいと思っただけではレベル的に厳しいと思います。


それが現実ですよ。。。
詐欺まがいな事でお金を出さないでくださいね。
posted by 副業で住宅ローン完済! at 10:16| Comment(0) | アフィリエイト

2017年04月05日

真面目にサイトを作っても駄目な時代に突入なのか?副業ベース

副業がだんだんと認められる時代になるも、正直なところ残業代が
出るなら残業をした方が結果的に楽だと思います。
そんなニュースもちらほら出ていますね。


でも副業もアフィリエイトなどの広告収入なら、未来はあります。
ただ、最近思うのはアフィリエイトは中途半端に始めてもまったく
利益にならないと思っています。
私だって解らない事ばかりですから(笑)


自分で解らない事を調べる力とそれに対応できる力は最低必要です。
興味本位で始めても長続きはしません。
昔は興味本意で始めても数万円程度なら発生していたと思いますが、
もうそんな時代では無いです。
勉強しないと時代において行かれると思います。
SSLの導入もお金かかるし、それも標準化されるし、PHPとか最新じゃないと
漏えい問題とか。。。


対応できる企業と出来ない企業もあり大変ですね。
スマートフォン表示対応も出来ないサーバーとかもあるし、個人的に機会損失
もあります。対応されたら自動ログインとかも使えなくなるだろうから、まあ
やることが多い人は大変ですね。


しかもアフィリエイトセミナーに参加すると会場がパンパンになるような人が
集まり飽和状態です。その中で出来る人がポツポツ出てくるし、既存アフィリエイター
にも厳し現実があります。増えるばかりのアフィリエイターですが、消える人は
少ないのかな?
難しい時代ですね。


posted by 副業で住宅ローン完済! at 10:55| Comment(0) | 副業

2017年03月08日

九州旅客鉄道(9142)が凄いことになってます。500株だけど36万くらい儲かった。

九州旅客鉄道(9142)の株が凄いことになっています。
初値で500株価ってそのままにしていたんですが、既に36万円以上の
利益が出ています。NISA口座では無く特定口座なので29万円位になり
ますが、かなり美味しい利益です。


JRkilyuusilyuu.png


税金の2割は勿体ないと思いますが、仕方が無いことです。
優待クロスで年間数万円くらい手数料を支払うので丁度いいですね〜
NISA口座の利益分は特定口座とは関係が無いのでこれだけ利益が出れば
どんだけクロスをしてもマイナスにはならないので、クロスした手数料
分が返金される事になります。


特定口座は使い方次第です、一般口座を使って自分で確定申告をされる方は
もっと還付が受ける事が出来たりしますが、面倒なので特定口座で利益を
出しさえすれば、手数料分が返ってくると毎年思っています。
いいですね〜


NISA口座も70万円くらいプラスになっている株があるのでそろそろ処分か?
トランプ相場も有難いと思えてしまいますね〜
posted by 副業で住宅ローン完済! at 16:59| Comment(0) | IPO投資

2017年02月01日

株式市場崩壊のシナリオ?やり過ぎだと思うが、どうなるの?

株式市場が崩壊しそうで怖いですね。
トランプ大統領行動で世界がうごめいていますが、悪質とも思える
発言が止まりません。
移民問題で、衝突しているニュースも既に出ていて、病人を監禁し
死亡事故になりかねない事態にまでなっているそうですが、今後どうなる?


まったく解らない相場へ突入しています。


3日前に戻って保有株を決済出来たら30万くらい違ったと思うんですが、もう
手遅れです。利益が出ている物は決済しながらここ1ヶ月は取り組んでいましたが、
もう少し減らしたかったですね。


ここからNYダウ平均も戻すなら良いですが、日本を名指しして為替操作したと
言っていますので、円高にまた戻るのかもしれません。
為替は110円台で指値をしていますが、ウェイトは軽く注文しています。
含み損が広がらないように注意をしながら注文をしたいと考えていますが、
総じて下げる相場が2月は続くんですかね。昨年を思い出します(涙)

posted by 副業で住宅ローン完済! at 08:30| Comment(0) | 株式投資

2017年01月04日

お正月もアフィリエイトと仕事で今年は気持ちが落ち込んでいない!

今年も開けて既に数日経過しました。
年末年始を挟んでいましたが、年始などに伺う以外は基本仕事です。
アフィリエイトってお休みが無いので辛い仕事ですよね。


副業でアフィリをやっていますが、作業が膨大のため休めません。
詰め込んだ私が悪いんですけど、目標達成のためには仕方ないですね。
今年も気合を入れて1000万円目指すとします!


確定申告のために今時期しか収支計算が出来ないため、数日以内にやりますが
基本的に法人扱いで利益が発生しているので、2回まとめないといけません。
個人では経費が殆ど無いので、法人で色々とメリットを受けています。


アフィリは成果が発生しないとモチベーションも保てないため、成果が上がりつつ
作業を進める事が出来れば長続きします。こんな私でも2年前はかなり収入が下がり
1ヶ月30万円前後の時がありました。
あの時は青ざめてしまい、やる気も起きませんでしたが、その後150万などがポンポン
出てきたので何とか年間を通すと例年通りとなりました。


今年は勢いにのり、1000万円を上回りたいですがどうなるのか全く分からない世界です。
仕事を1週間休んだら、たぶん戻れませんよね。
副業がメインの仕事になればいいんですが、色々と諸事情がありあと数年は難しいと
思います。


俺、頑張れ〜
posted by 副業で住宅ローン完済! at 13:36| Comment(0) | アフィリエイト

2016年12月07日

アフィリエイトが難しくなった気がする。的を絞ったサイト作成しか残らないね。

アフィリエイトがだんだんと難しくなっています。
被リンク系のサイトにも物販として商品を紹介していますが、
ここ1ヶ月で1個しか売れませんでした。
何て事になってしまったんだ!


ただメインサイトの売上は100万円越えなので逆に多くなりました。
平均すると変わらないですが、物販が無いとモチベーション下がりますね。
どうでもいいとは思いつつ、期待をしてしまいます。
メインサイトのアクセスは若干多くなりましたが、伸び悩みもありますね。


アフィリエイトに参入してくる人も多いと思いますが、素人がいきなり
初めても無理な世界に突入している気がします。
ドメインもまともに取得して、サーバーもしっかりしたサーバーを設置
しないと無理ですね。


あとは記事がどれだけ読者の的を得ているかです。
スキルが半端ないので今から始める人の成果は難しいでしょうね。
困ったもんです。


posted by 副業で住宅ローン完済! at 08:25| Comment(0) | アフィリエイト

2016年11月02日

バロックジャパンリミテッド(3548)は今年最悪のIPOかな?

バロックジャパンリミテッド(3548)の下げ方が凄い出す。
想定発行価格2240円、仮条件2000円から2240円、初値1900円
上場2日目の始値は1600円位かな?


バロックジャパンリミテッド(3548)公募割れ.png


記事を書いているうちに始まりましたが、1652円始値でした。
上場規模や出来高からして大量にまだ個人が保有していると思います。
だから寄り付かない方が良いでしょう。
東証1部上場でこれだけ人気が無いIPOは久しぶりです。


新興市場なら解りますが、東証1部でも完全に見放されています。
上場1週間で1000円割れ希望など損をした方の書き込みもありました。
赤字、無配、優待無し、完全に資金吸収のための上場ゴールだと思います。
東証もこのような企業を上場させるのはどうでしょか?
主幹事は大和証券です。
過去にも大きく割れた銘柄がありますね。幹事も大変でしょうけど、あまり
酷いと誰も寄り付かなくなります。


posted by 副業で住宅ローン完済! at 09:07| Comment(0) | IPO投資
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中